無料ブログ作成サービス JUGEM





ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
亮子に子離れ指令!吉村強化委員長「柔道に集中しろ」
全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長(55)が13日、リオデジャネイロ世界選手権(9月)で出産からの復帰Vを目指す女子48キロ級・谷亮子(31)=トヨタ自動車=に「柔道専念」を勧告したことを明かした。

 吉村委員長は「これからは柔道に集中していかないといけない。(育児との)2足のわらじではきつい」と子離れを勧めた。すでに谷本人とも直接話をし、谷の母・和代さんには大会までの育児のサポートを求め、理解を得られたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000031-sph-spo

yahooニュースより



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| きゃりーたん | ニュース | comments(0) | trackbacks(10) |



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://carrytan67.jugem.jp/trackback/63
2007/06/14 11:20 AM posted by: 自動車保険 見積もり
自動車保険をどれにしようか迷っていたんだけど...
2007/06/14 11:40 AM posted by: ランクル200はこんな感じ
ランクル200とは、2007年発売って。ランクル200、ランドクルーザー200系っていうことなんだよね。ランクルって聞いたときに、何?_?と思ってしまったけど、ランドクルーザーね。
2007/06/14 1:38 PM posted by: 保育士資格取得ナビドットコム
こどもが好きで、こどもと遊ぶのが大好きなあなたにぴったりの職業は保育士です。 しかし、だれでもなれるわけではありません。保育士になるためにはさまざまな条件があります。ひとつひとつクリアして、保育士資格をゲットしましょう!!
2007/06/14 2:18 PM posted by: 高齢出産ガイドブック
高齢出産に関するサイト作成中です。今後ともよろしくお願いいたします。
2007/06/14 4:28 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/14 7:03 PM posted by: <トイレ出産>女子高生を逮捕!【画像・映像あり】
新潟県長岡市の県立高校で3年の女子生徒が校内のトイレで男児を出産し、男児が死亡した事件で、県警長岡署は女子高生を殺人の疑いで逮捕した。 その女子高生のものと思われるブログを発見!ブログには、妊娠したと見られる頃から出産直前までの様子が詳しく記載されて
2007/06/15 12:23 AM posted by: カーレースニュース
カーレースニュースといえばレースクイーンも楽しみですね!
2007/06/17 12:33 AM posted by: 東国原式。ひがしこくばるしき。
「体調を整えて頑張ってください。私も議会を“一本背負い”しようかな」知事に金メダル誓う 9月の柔道世界選手権 井上選手が県庁訪問6月16日10時6分配信 西日本新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000006-nnp-l45東知事お手のもの!9・1ハンドボール
2007/06/21 11:55 PM posted by: リズリサのワンピースがチョー激安な
なかなか探しても見つからないデザインを揃えているのがリズリサのワンピースの素晴らしいところです。デザインだけでなく色づかいも多彩でどれにするか迷ってしまうものの多いです。けっこういろいろなところに工夫がなされており、シルエットがよく見えます。 リズリ
2007/09/24 11:59 AM posted by: キレイになろう!
美容・美容整形のお役に立つ情報あります!