無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
確定申告
今日はネタ考える余裕がありませんでしたw(ll`□´;)wガーン
というのも確定申告の準備でパニくってました(´Д`ι)アセアセ
パパったらずっと領収書とか持って来なかったから約1年分をこの短期間(青色申告は3月14日まで)で1年分をまとめなくちゃいけません_| ̄|○ガックシ・・
今日はその領収書の月分け作業でした。
もう疲れきってしまいこの領収書の山を全て記帳しなければいけないと思うと・・・考えただけでぞっとしますil||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li
なので暫くは手抜き記事になってしまうかもしれませんがお許しを。゜(>д<)゜。
ついでに申告までの道のりもアップしていこうかな(笑)。



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| きゃりーたん | 日記 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://carrytan67.jugem.jp/trackback/46
2007/02/25 11:35 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/26 1:57 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。