無料ブログ作成サービス JUGEM





ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
1級金トロ(・∀・)ニヤニヤ
またもブログペットは意味不な日記書いてる(ぎょ)



人気オンラインゲーム今日の順位は?


スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット販売中♪



今日は次の日仕事なのに久々に夜更かしなんですが起きれるのでしょうか。。。
遅刻しそうな予感(ひょえ)


今日はインして大会出ようとウロウロ・・・
ISばっかだなーと思ってたら1級の30人大会があったので上手くいけば
1級トロ貰えるかも〜(ひょえ)なんて思いながら突撃(いかりあにめ)



(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤ






ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪





(ひょえ)


(わーんあにめ)(まて)1級金とったど〜〜!!!

スコアは記録タイなんだけどね。。。
2H雪っての忘れてショート、5HスパミでBD、9Hスピン調整失敗でカコったし・・・
それなければ更新できたなぁ(しょぼ)


でも頑張る気になれない(ひょえ)




紅蓮さんとこから貰ってきた鏡音リン画像がお気に入り(はーと)
ジュゲムはプロフィールに画像貼れないのでつまんないε-( ̄ヘ ̄)┌
可愛い(すき)



| きゃりーたん | パンヤ日記 | comments(17) | trackbacks(0) |



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/06/09 7:17 AM posted by: ゆっき〜
1級金トロ☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆
(すき)(すき)(すき)
頑張る気になれなくて-35(ひょえ)
PPもすごくないですか???

今朝は無事に起きることできたのでしょうか??(ん)
2008/06/09 8:01 AM posted by: イルカ
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
1級金トロヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
(ぱんあにめ)
早く引っ越しちまえブログ(あせ)殆んどできてんでしょ(ひょえ)訪問者リストから除きにいったぞ(ぐらさん)
2008/06/09 8:48 AM posted by: 絢胤箕嵩
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
すげーw
1級金なんて最近取れたばっかりだからなぁ・・・
てか今はプロ1段のトロフィを狙ってます・・・がっ!!!
取れる気配がまったくない(ひょえ)
2008/06/09 9:40 AM posted by: ある
1級金トロオメデトー(ぱんあにめ)
この調子なら-40もいけそうですね(すき)
がんばって〜ヽ('∇')ノ
2008/06/09 11:18 AM posted by: おその
1級金トロおめ〜(いわい)です。
スコアもPPも凄いですねぇ(@すき)
雨期間でPP稼ぎどきですね(@ひょえ)
2008/06/09 12:34 PM posted by: 鬼ぃ
ついに鬼ぃ超えを達成したか(むふあにめ)
あっというまに追い越されたわ(わーん)
もう俺のこと変態とは呼べないぞwwww
たまたまって言い訳も聞き飽きたわ(いかりあにめ)
ってことで今度ガチ勝負よろw(てんし)ノ【挑戦状】
2008/06/09 12:42 PM posted by: きゃりー
ゆっき〜さん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いあ、この時は頑張ったよ(ひょえ)
ただ記録更新するのにIS通う気になれない(かなし)

今日?一応起きれたけどめっちゃ眠いですw


イルカさん

ヽ(o'д'o)ノアリガ鄭
うへw足跡とかあるのかwww
あのテンプレ気に入らないんだもん(うる)
まぁそのうち・・・ね(ういんく)


絢ぽん

でも−35で金って運がいいですよね〜♪
金なんて取れると思ってなくて銅は持ってるから銀取れたらな〜って思ってたら金取れたので(すき)
絢ぽんなら段トロ取れるでしょ〜(・∀・)ニァニァ
ただ段大会ってなかなか機会がないような・・・


あるさん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
40は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
機会があれば頑張りま〜す(にこ)


おそのさん

☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。
PPは1〜3Hで雪だったしね〜♪
主催の方がパンガサ?使うって言ってたのでその効果とかがあったのかな〜?
2008/06/09 12:47 PM posted by: きゃりー
鬼ぃ

うへw
ISだしwwww
たまたまだよ?(ひょえ)
ガチ勝負の舞台はどこ?SCなら遠慮しま(ぺこ)
2008/06/09 3:17 PM posted by: キッキ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
1級金トロヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いいなぁ〜(うる)
1級大会とかなかなかお目にかかれないから1級金とか貴重だよね〜(ん)
出れても1級の大会ってみんな変態だから取れないし(>ε<)ぶっ
次回は-40出たっていう記事待ってます(ぐらさん)
2008/06/09 3:44 PM posted by: 紅蓮
スコア-35でしかも金トロゲットおめですよ(すき)

なるほどw
ジュゲムはプロフに画像貼れないのですね(ぎょ)

ちなみに「モアイ部」ってところでアイコン探してますよ^^
リンのアイコン画像もそこで探したので(ぐらさん)

一応URL記載しておきますね!↓
http://www.moaibu.com/
2008/06/09 5:48 PM posted by: クラース☆
なぃぃぃ!!!
すげぇ!
俺は1級銅トロだけは結構持ってるけど
それ以降がねぇ><
1級大会とかスパ以外では狙えそうにないかな〜変態ばかりだしww
2008/06/09 6:33 PM posted by: 未流
(わーんあにめ)(まて)1級金トロおめ〜〜〜
すごいな(むふあにめ)
2008/06/09 8:14 PM posted by: ぴよこ隊隊長
(わーん)(まて)1級金トロおめでと〜
2級は良く見かけるけど、1級大会なんて滅多に見かけませんから貴重ですね(すき)
2008/06/09 9:17 PM posted by: まったりんご
1級金トロ(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ鄭

きゃりーさんってISゎたま〜にしかやらないのに・・
なのに-35って( ̄∇ ̄;)アハハ
毎日やってる私ゎ何なんでしょう?((* ´艸`))ムププ

コレを機に・・きゃりーさんもIS三昧なんてどうですかぁ?(ひょえ)
きゃりーさんならすぐ更新も出来ると思いますよ(ういんくあにめ)v
2008/06/10 7:49 AM posted by: あう109
一級金(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
さぁ、早く私の記録を抜くんだ!(ひょえ)
きゃりーたんならもっと取れると思いますよ。
最近はみんなのランクが上がってるせいか、
野良でも結構一級は見るようになりましたね。
次は一段トロですね(ぐらさん)
2008/06/10 7:16 PM posted by: まなまなりん
1級金トロ.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
アイエスかぁ
まなまな練習しないとですゥン((・ω・*))゙ コクリ...
2008/06/10 8:41 PM posted by: 愛沢
1級金トロおめでとうございます(はくしゅあにめ)
スコアも凄いですね、感服ですよ(`-ω-´)うん
私ももっと頑張ります(たいよう) 
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://carrytan67.jugem.jp/trackback/218