無料ブログ作成サービス JUGEM





ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
PPのみ更新(´・ω・`) 追記〜この子誰ぇぇぇ!!〜
日曜の町掃除での草むしりで再発の腰痛のため?会社早退して(ひょえ)
本日カイロへイッテマイリマス☆(-(-ω(-ω-´ゞ



人気オンラインゲーム今日の順位は?


スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット販売中♪



前ほどの痛みはなく歩けたりはするのですが今回は悪化する前に行っておこうと(気まずい)

さてパンヤタイム縮小気味ですが2〜3日前に出たPWと、昨日出た白Wizで
スコア更新は逃したのですがPPだけ更新しました(まじ)

〜PW〜
PP 5016 → 5299

前半あんま調子よくないな〜とか思いながらやってたら後半連続チプとか決まって
17H終わってみると−27(びっくり)
18Hでアルバれば大台じゃまいかww
と思った途端にチキン発動(ぎょ)
風が2m追い風だけどほぼまっすぐだったのに2打目トマミ(かなし)
結局−29で今回も大台は夢で終わりました(しょぼ)


〜白Wiz〜

PP 3145 → 3592

ここは悔しかったなぁ。。。
大きなミスは無かったんだけど何も今回じゃなくても(ぎょ)ってミスww

8H スピマストマTS後、1mだったので6I狙うも入らずBD
15H 8m向かい風だったので氷に落とすもポジミスで1打損PAR
16H 5m追い風ほぼまっすぐだったので2Iで狙うもクリリン分計算入れ忘れBD
17H コブ成功したのに氷の川でカートまで転がり2打目(えりか)が半透明PAR

7・13H素、9Hトマの3チプでPPだけ更新ですね。
スコア更新は残念だったけどもうちと練習すれば更新できそうなんで頑張ろっと(にこ)

てかさ〜昨日なんてシラタマ君連れてったのに1回も作動しませんでしたよ(まじ)?
やっぱビリー雇おっと(あせ)




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪





PPガチャですが、まったく当たる気配ナッシングですね(o・ω・)うん
まぁメインは耳あるし聞けば風速7mでやっとパンヤゾーンが広がるらしいですねw
逆にパンミしそうなのはきゃりーだけでしょうか?(はず)
まぁでもガチャも頑張りま〜す(わらあにめ)


公式に出てたのですがコラボ第三弾

(わーんあにめ)(まて)鏡音リンって誰ですかぁぁぁ!!


エリカ カワユス(すき)(すき)



| きゃりーたん | パンヤ日記 | comments(19) | trackbacks(0) |



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/06/03 1:30 PM posted by: スピネル
すごいスコアですね・・・PP更新だけでもすごいですよ。(ぎょ)

私のシラタマは働き者ですよ!?( ´艸`)クスクス
シラタマは失敗すると同情するのか、よく発動してくれますから。
きゃりーさんは失敗しないからですよ。(ひょえ)
たまに、トマスパの時に発動するいい仕事もしますしね。(にこ)
でも対戦の方が発動する気がします。(ノω・、)
2008/06/03 3:09 PM posted by: ショコラ
うんうん^^大台狙うなら絶対ビリー(にや)ラキパン・安定剤・シラタマは入りません(@ういんく)
2008/06/03 4:47 PM posted by: キッキ
PP更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
俺もちょこちょこ雪Wやってるけど
なかなか更新できない(うる)
まだ1.5倍だし今日も頑張って行ってくるどーo(`・ω・´)ノ"
カイロ行く事にしたのね♪
早めに行った方がダメージ少ないと思うし
今回でちゃんと治るといいね(ういんくあにめ)
2008/06/03 5:04 PM posted by: クラース☆
うおおお!PPすご!!
てかよく白wizで-24も出るなぁ><俺には-2
0越えるのも難しいのに><
2008/06/03 6:21 PM posted by: ゆっき〜
PWのPPでそんなに・・・さすが・・・です(ひょえ)
白WIZもすごいですよー(すき)
ビリーってそんなにいいお仕事するのですね
私もしらたまはミスすると連続で仕事してくれたりします(にこ)
腰お大事にですよー(ん)
2008/06/03 8:00 PM posted by: 涼子
基本的にσ(-ω-。ワタシ)はキャディ衣装なし
マスコットなしでやってますが、
アイテム足りなくなったりしませんよ(まじ)
アイテム編成はどのコースでもあまり
変えずに(ぱっく)2(すぴます)1(あか)5でやってます(@ん)
2008/06/03 8:40 PM posted by: あう109
PP更新(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
なんかもうすっかりきゃりーたんに追いつかれそうです(ぐらさん)
最近はレベル上げ中心で真面目に更新狙ってないんで
ナショプロになったら本気出しますよ(ひょえ)
2008/06/04 12:36 AM posted by: 陣
カイロにいく!?

2008/06/04 10:32 AM posted by: ある
PP更新オメデトー(にこ)
白Wizは-24出してるんですね〜。
うちは中々出ないので、がんばってマス(いかり)

腰痛は治りにくいので、マメにメンテしたほうが良いですよ〜(はーとあにめ)
無理はしないようにネ(ういんく)
2008/06/04 11:52 AM posted by: なぎゅー
ミクと打って変わってリンの知名度の低さに泣いた(んぞ
2008/06/04 12:27 PM posted by: まったりんご
PP更新(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ鄭
すごいPPですねぇ(*' ')*, ,)...ゥンゥン
PWで5000稼げるなら・・ISでPP稼ぎしなくてもいいですね(ひょえ)

腰大丈夫ですかぁ???
草むしりって腰にきますからね(しょぼ)
早くよくなるといいですね^^
お大事に(*^^*)

てか、鏡音リンって誰ですか??(あせ)
私も・・知らない(わーんあにめ)
2008/06/04 2:06 PM posted by: 愛沢
PP更新おめでとうございます(わらあにめ)
凄いスコアとPPですよ、尊敬してしまいます(びっくり)
うんと、鈴音リンはボーカロイド第2弾のキャラですね(むふ)
とゆうことは、双子の鈴音レンもケンで出そうな予感(むふあにめ)
2008/06/04 4:13 PM posted by: きゃりー
スピさん

ありがとぅ(にこ)
シラタマ働く時は働くんだろうけど駄目な時は1度も発動しませんね(はず)

確かに対戦の時の方が発動してるかもw


ショコラさん

さすが言うことが違う(ひょえ)
きゃりーはあるにこしたことはないけど(らき)でもパンミする時はしますね(かなし)


キッキさん

雪は鬼門が3Hほどあるのでそれをクリアすれば・・・って思うんだけどね〜
今日は1回くらいやっておこうかなぁ〜(ん)
難しいコースは回るだけで疲れるね(しょぼ)


クラースさん

雪は20以上は出るようになってきたかな〜
その分時間かかるけどね(気まずい)
まぁマップボーナスラストなんで今日もう一回やってみようかと思うよ(にや)
2008/06/04 4:24 PM posted by: きゃりー
ゆっき〜さん

ビリーはアイテムが余分に1個持てるからね〜♪
キャディに衣装着せれば2個分多く持てる感じかな^^


涼子さん

なるほどw
まぁそれでもいけるんだろうけどコースによって(ばなな)とか(はな)とか(かぜ)とか持ってますよ(むふ)


あうさん

あり(ん)
あうさんが本気になったらPJC優勝ですかね?(まじ)
期待してます(ひょえ)


陣さん

行ってきた(@ぐっど)
陣さんも行ってみては?
2008/06/04 4:29 PM posted by: きゃりー
あるさん

雪゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

うんうんw
カイロは腰が治っても定期的に通うようにしようかと思ってるよ(にこ)


なぎゅーさん

初音ミク自体知らないんだもん(うる)
解説よろ(ん) ノ


りんごさん

りんごさんもやっぱ知らないか(ひょえ)
同じく知らないけど限定だし(えりか)だし買いますよ(いかりあにめ)


愛沢さん

解説((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
少し調べたら確かにレン?は(けん)っぽいね^^
可愛いから買いです(むふ)
2008/06/05 9:11 AM posted by: 絢胤箕嵩
更新お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

PWが追いつかれそうだw
白WIZは@1で追いつかれるううううううう!!!
ちなみにアイテム構成は、(あか)4(ぱっく)3(すぴます)1がどこもオールラウンドだど思います。
上の方の構成と似てますけどねw
てか(あか)と(ぱっく)の数が違うだけですけどね(すき)

2008/06/05 12:45 PM posted by: まなまなりん
いあホント鈴音リンって誰ですか?
こんなことならクー買わないとけばよかったですw
今回のがかわいーんだもん><
2008/06/07 3:28 PM posted by: おやじ
(*≧∇≦)/゚・:*【祝!PP更新】*:・゚\(≧∇≦*)

腰痛再発とは(ぎょ)
あまり無理しないでね♪
きゃりーおばさん(ひょえ)

PS.パチ勝利期待しとけってのw
2008/06/07 7:38 PM posted by: きゃりー
絢ぽん

追いつけませんって(あせ)
白Wiz@1かぁ(ひょえ)
それなら・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

素で狙えるホールがあるところが多いコースは(あか)が余るのでその分(かぜ)とか(はな)とかね(ひょえ)


まなまな

まなまなも知らないんだ。。。
初音ミク知ってるって言ってたからてっきり(ん)
一応(くー)メインなんだからミクーは買わないとww


おやじさん

おいw
おばさんってイウナ(あせ)

パチ勝利期待したら何かいいことあるのか?(ひょえ)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://carrytan67.jugem.jp/trackback/216