無料ブログ作成サービス JUGEM





ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ネギクラブ!!!!!!
本日2回目の更新だったり(ひょえ)



人気オンラインゲーム今日の順位は?


スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット販売中♪



ワンピース見ながら書いてますが公式に初音ミクコラボの第2弾が載ってましたね(わら)

ネギクラブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

しかしなぜ?

CPガチャですかぁぁぁ(わーんあにめ)(まて)




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪





ワンピースでインできないので夕飯前に少しパニャ〜ン(ん)

ずっと通ってたSSですがやっと更新(はず)

PPは前に更新してたですなw
スコア −26 → −27
PP 3633 → 4086


さって続き見よ〜っと(ひょえ)




| きゃりーたん | パンヤ日記 | comments(18) | trackbacks(0) |



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/05/28 11:08 PM posted by: まったりんご
ネギクラブ!!欲しい(ひょえ)
でもCPガチャか。。。σ(‐ω‐。*) ン-...
またCPチャージかなw

更新(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ鄭
PPもスゴイ!^^
明日でチャレンジカップ終了だし、
期間内に更新できてよかったですね(*。>ω<)vブィッ~☆

てか、ワンピース面白いですかぁ?(ひょえ)
2008/05/28 11:45 PM posted by: ゆっき〜
更新おめでとうございます(すき)(すき)

ネギクラブ!!!
みんなやっぱり欲しいのですね(ひょえ)
ミクーすら知らない私はネギ???なのですが・・・みんな持ってると欲しくなるのかも(ん)
2008/05/29 1:01 AM posted by: 涼子
多分当たらないと思いますけど、
11枚だけ買って回してみようと思ってます

SS更新(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
2008/05/29 1:12 AM posted by: クラース☆
いやぁ砂は苦手ですわぁ><
-26で終了です;;
やっぱきゃりたんはうめぇ!!

てかネギクラブがちゃなのですか!!
マジありえねぇ!!!
絶対欲しいけどガチャだとスルーかも
2008/05/29 1:58 AM posted by: 鬼ぃ
やば・・・スピン6は魅力的(すき)
きゃりたんもSSσ(▼▼;)おれを超えてしまったのね・・・(むふ)
皆伝のくせに未だ-26でとまってるσ(▼▼;)おれっていったい・・w
2008/05/29 2:00 AM posted by: あう109
明日は全力で回しますよ(ひょえ)
そりゃもう限界まで突っ込みますw
7垢くらいを目標で(ひょえ)
更新も(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
2008/05/29 8:20 AM posted by: ある
更新オメデトー(いわい)
相変わらずの更新ラッシュですね♪

ネギのスピン6は魅力的ですよね。
メイン垢はエア3ないので、回しますよ(@にや)

んで、トップ絵変更したんですね。
エリカカワユス(すき)
2008/05/29 8:25 AM posted by: イルカ
更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
さっそくアルバのエリカのモーションにしたとは・・・・・
コマンド入力よくわかってないんだけど?今度おせーてねん♪
ねぎクラブ・・・・声付きとあっちゃースルーできませ〜ん(わーんあにめ)
仕方ない・・・・回すか(ぐらさん)
2008/05/29 9:09 AM posted by:
りんごさん

見た目イマイチだけど能力いいし全垢欲しい(うる)
しかしガチャ・・・(あせ)
メイン+2〜3垢は回すとしても衣装も出るからな(しょぼ)

更新((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
本当やっとですよ(気まずい)


ゆっき〜さん

ヽ(o'д'o)ノアリガ鄭

同じく初音ミクがわかりませんがレアと言っちゃ黙ってられません(ひょえ)
しかしサブの中では海賊衣装全然回してない垢もあるから衣装出る可能性99%(あせ)


涼子さん

きゃりーは11枚では足りないと思います(かなし)
やべー(はず)

更新+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


クラースさん

砂苦手ですよ(まじ)
ノーミスで回れたことないし(はず)
本当やっと出たスコアなのですよ(かなし)
全然上手くないですから(わーんあにめ)

ガチャやりましょうよ(ひょえ)
2008/05/29 9:10 AM posted by: きゃりー
鬼ぃ

(ううん)全然超えてないからw

ガチャやりまふか?
お互い衣装当たる確率のが高いね(むふ)


あうさん

知ってる(ひょえ)
きっと衣装買った垢は制覇するんですよね(ういんくあにめ)
やった後の総額が知りたい(ひょえ)

更新☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。


あるさん

ありがと〜♪
最近は更新ストップしてたよw
SSなかなか更新できなかったからね(しょぼ)

きゃりーも欲を言うとエア3が欲しいw
福袋で当たらなかったから来年も狙ってるんだけどねw

エリカ可愛いでそ(すき)


イルカさん

ありがとぉ(はーと)
そうそう、これがやりたくてモーション方法聞いた(にこ)
声付きはスルーできないのかw
なるほろ( ,,-` 。´-)ホホォ〜

今月は課金しなくてもいけると思ったのにやはり課金しそうです(あせ)
アルバはやばいです(ひょえ)
2008/05/29 11:41 AM posted by:
ぇ〜と更新おめでとぉ^^
ネギか〜あたし的にはもぉ少しカーブがほすぃ(@しょぼ)
あ、NET回線30M→160Mに変えちゃった(ひょえ)
コブラより早い(@むふ)
2008/05/29 11:42 AM posted by: ショコラ
ありゃ・・・名前入ってない(あせ)
↑の投稿はあたしです(わーん)
ごめんね(@かなし)
2008/05/29 11:52 AM posted by: まなまなりん
CPガチャですなぁw

ってか衣装も引き続きってことはぁ
コンプしてないからでるよねwww
2008/05/29 12:50 PM posted by: キッキ
最近来てないからチャレンジカップ
もうやんないのかと思ったら更新してる(>ε<)ぶっ
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
PP差で抜かれた(わーん)

ネギクラブホントに出るとは思わなかったよw
しかしこのスピン性能は(・∀・)イイ!!
また課金か(うる)
2008/05/29 10:22 PM posted by:
ワンピース--------キタ(゜∀゜)キタ--------

大好物なんですが(ひょえ)
2008/05/30 5:42 AM posted by: S4クアトロ
あれ? トップ絵でエリカが着ているのはアメパンの衣装じゃないですか。

アストロを使って買いましたな?!(にや)
2008/05/30 3:37 PM posted by: ゲイ・ヨンジュン
同じU^ェ^U ワンワン!がきましたよw

SS更新おめ〜(はくしゅあにめ)
σ(・_・)SS全然やってなかった…
もう片手だけで飽きました(うる)

ポイッ (/・・)/⌒ミ:D)┼<
2008/05/30 6:55 PM posted by: きゃりー
ショコラさん

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)
カーブがってよく聞きますね〜
きゃりーは基本7なのでカーブ少なくても大体クリアできます(にこ)
NET回線おめ〜(いわい)(ぱんあにめ)


まなまな

あまり苦労せずに(σ・∀・)σゲッツ!!したみたいで良かった(にや)
きゃりーはまだ1垢残ってるけど(はず)
めんどくさくなってきたww


キッキさん

うへw
少しだけどやってたよ(気まずい)
まぁ悔いは残るけどしばらくはやらないだろうねぇ。。。

ネギは見た目本当ネギだし・・・って思ったけどエアナイ3持ってないから迷いはなかった(ぐらさん)


ななしさん

誰だww鬼ぃか?
ワンピースいいよね(にや)


クアトロさん

そそ(にこ)
わざわざ茶室でのモーションの仕方教えてもらってお気に入りのEGモーションで作りました(すき)
アストロ?もう使いまくりです(ぎょ)


ゲイさん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
うへwやってなかったんだww
確かに飽きたぁぁ(わーんあにめ)
でもミス多発ばかりで悔いは残ってるんだよね(しょぼ)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://carrytan67.jugem.jp/trackback/213