無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ブログを・・・
ブログペットの記事のまま置いておくのもなんですんで・・・



人気オンラインゲーム今日の順位は?


スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット販売中♪



まぁ最近ワンピースにハマっててまともにパニャっておりませんが
ワンピース面白いです(まじ)b

さてさて、ジュゲムでやってるブログですが移転を考えたりもしてます。

第一候補はFC2なのですが気に入るテンプレが中々見付からない(はず)
個人的にはブログパーツがたくさんあるので3カラムでtop画像変更できる
テンプレがいいんですよねぇ。。。(´-ω-`)ウーン...

第二候補は・・・考えてない(ひょえ)
パンヤブログだとウェブリブログ?とアメブロ使われてる方多いですけどね〜
新たに使い方覚えるのもめんどks・・・

まぁゆっくり考えまーす。。。




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪





これと言ってネタがなくてスマソ┏○゛ペコッ

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
今度のメンテでPPガチャが変わるそうですな(o・ω・)うん
やっとガスマスクなくなる(。・ω・)(・ω・。)ネ-
でもすけポン当ててない人はまた余計なのが出るって感じかな(気まずい)




| きゃりーたん | パンヤ日記 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/05/28 4:43 PM posted by: キッキ
(。´-ω・)ン?
とうとう実行に移す事にしたの?w
FC2にもう仮ページできてるのに
他の候補もまだ悩んでたとは(>ε<)ぶっ
FC2とウェブリブログなら
パンヤ絵文字お手伝いできるよ〜(ん)
2008/05/28 4:45 PM posted by: イルカ
移転?(ひょえ)う〜んテンプレは変えちゃえばOKだっしょ?(ぐらさん)
そうなるとFC2かウェブリブログ?
アメブロのテンプレの変え方はわかりましぇん(ぎょ)
FC2ならわかる(ひょえ)
ウェブリブログならキッキさんいるし〜(ひょえ)まぁ移転したらまた教えてちょ〜(わらあにめ)
スケポンゲットしてない人?ここにいますが(あせ)
2008/05/28 8:17 PM posted by: ゆっき〜
ワンピース♪映画でやってたやつですか?毎週やってるやつですか???
私も日曜日の夜にやってたときには見てたのですが、今はいつやってるのかもわからなくなりました(あせ)
チョッパーがかわいくて好きですが(ん)
私はアメブロさえも使いこなせていないので(しょぼ)テンプレ変えることすらさっぱりです(あせ)
2008/05/28 9:38 PM posted by: きゃりー
キッキさん

移したいけど実際やるのがめんどくさいんだよね(あせ)
候補っていうか妥協して選んだだけなので「これだ!」ってのは見つかってないですよ(まじ)b


イルカさん

やっぱFC2かな〜
でもいつになるか未定だよ(にこ)
本人やる気出ないと無理だから(ぎょ)
すけポンはどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+


ゆっき〜さん

ワンピース今見てるのはテレビ放送のやつかな。
てっきり劇場版だと思って借りたら「つづく。。。」って終わるから続きが気になって気になって(ひょえ)
そのシリーズだけでDVD12枚もあったよ(気まずい)
ゆっき〜さんちゃんとアメブロ使いこなしてると思うけどな〜(ん)
2008/05/28 11:27 PM posted by: まったりんご
アメブロに[檻]ω・)r"ォィデ♪
使いやすいですよぉ(*' ')*, ,)...ゥン

私ゎデザインスキンを使ってますが・・
カスタムできるやつもあるみたいですょ(*^^*)
FC2ゎテンプレートが沢山あってぃいですよねぇ(*' ')*, ,)...ゥン
私ゎ3年ほど楽天も使ってますが・・
意外と使いやすいですょ^^
でも楽天ゎ・・禁止タグが多いのであまりオススメできませんけど^^;

やっぱり使いやすいところが一番いいですよね(*^^*)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://carrytan67.jugem.jp/trackback/212