無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
アメパン♪
ちょっとサボり気味な(ノ・ω・)ノ きゃりヾ(・ω・ヾ) たんヾ(o・ω・o)ノ デス♪



人気オンラインゲーム今日の順位は?


スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット販売中♪



言い訳ですが、ネタがなかったですよ(はず)

昨日と今日とぶちパパが久々にインして遊べて良かったです(にこ)


土曜はイルカさんにアメパンでお付き合いしてもらいやっとルキEになりました(わらあにめ)
ルキEにならないと露店とか使えないので(気まずい)

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
でもアメパンはルキFから大会出れるですね〜♪

まだ未課金なのでコント20で頑張っておりますよ(いかりあにめ)
MAKがないので課金したらとりあえず一式揃えます(ひょえ)
それとCPガチャが今「妖精の耳」なので(σ・∀・)σゲッツ!!できればなーとw

(えりか)のイーグルモーションが日本と違って可愛い(すき)
ちょうど動画撮れたのでペタ足
肝心なチプシーンが撮れてませんが(気まずい)

あーもちろん会話はローマ字ですよ(まじ)(それ)




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪





対戦終了待ちで練習した素BIとSSでのよそ風素HIO(すき)

アズがHGなのは気にしない〜(ひょえ)




| きゃりーたん | アメパン | comments(22) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/05/18 5:01 AM posted by: 陣
アメパンよりジャパンも頑張りなさい(ぐらさん)さぼりすぎだよ

素BI教えてくださいね(にや)
2008/05/18 6:43 AM posted by: 涼子
アメパンの方のエリカのモーションの方が
かわいいですね(いわい)

私の場合はアメパンは登録はしましたが、
英語さっぱりなので、
1度も打ってないとか(あれ)
2008/05/18 8:58 AM posted by: まったりんご
ぉお♪きゃりーさんもアメパンやってるんですねぇ(ひょえ)
私も前にイルカさんのブログで読んでから登録はしたんですが・・
あのコントの速さに付いていけなかった^^;
きゃりーさん・・コント20でやってるんですね(あせ)
しかも大会って30分じゃなかったですかぁ?

でも妖精の耳ゎぃいですね!
げとぉ♪(*σ・ω・)σできるといいですね(にこ)

てか、更新の時間・・・4時前とかww
遅くまで起きてますねぇ(ひょえ)
2008/05/18 9:27 AM posted by: ある
アメパンでのエリカのEGモーション好いですね〜(すき)
日本にも実装して欲しいね♪

そして素BIチップも開眼ですね(ぐらさん)
もうすっかり(まっくす)さんですね(ぱんあにめ)
2008/05/18 9:31 AM posted by: キッキ
あれからブログ更新してる(>ε<)ぶっ
俺は課金しないで頑張るど〜(いかり)
コント23くらいにならある程度PP装備買えば
すぐなれそうだし(*`▽´*)ウヒョヒョ
しかし、ローマ字の会話は目が疲れますなw
素BIはグリーン傾斜関係ないからいいけど
パワー調整がシビアなのよね〜(しょぼ)
でもやっぱり決まると気分最高(ういんく)
2008/05/18 11:22 AM posted by: きゃりー
陣さん

陣さんがコメント1番乗りとか(>ε<)ぶっ
さぼってるのはブログであってジャパンヤは皆勤賞です(それ)
素BIあそこでしかできません(気まずい)


涼子さん

可愛いでしょ〜(すき)
涼子さんも登録はしてるんですね♪
きゃりーも最初登録して放置気味だったんですがまたやりはじめましたよ〜(にこ)


りんごさん

りんごさんもやったことあるんですね!
コント20確かに早すぎますよね(気まずい)
きゃりーはまぁ課金するまでの辛抱って思ってるからやれてるのかもですね(ひょえ)

うひひw昨日はアメパンのギルド(クラブ)の方とお会いしたので遅くなっちゃいました(ひょえ)


あるさん

(えりか)モーションいいでしょ(ん)
それ以外は日本と一緒だったんですけどね♪

素BIはここでしか打ったことないし実戦ではまだやったことないですよ(ぐらさん)
(まっくす)=変態ってことですか?(ぎょ)


キッキさん

そうそうw
勢いで更新しちゃった(ひょえ)
やっぱ課金しないんだ(・∀・)ニヤニヤ
PP品だとレベル制限が多いからきゃりーは途中で挫折しちゃいそうですな(しょぼ)

うんうんw
ローマ字読むのに必死だったよ(>ε<)ぶっ
打つ方は変換できないだけでそのまま打てばいいだけだからいいけどねw
2008/05/18 11:54 AM posted by: クラース☆
アメパンか〜
エリカのモーションかわいいですね!!

ん!?素チップとは><
きゃりたんはまた手の届かない領域へ〜
2008/05/18 12:22 PM posted by: あう109
アメパンまでやってたんですか?(びっくり)
やっぱり廃人だったんですね(ひょえ)
この前は対戦有り難うでした。今度こそ
あの方と…w
2008/05/18 1:30 PM posted by: ゲイ・ヨンジュン
ようこそギルドNIPPONへ(ぐっど)(ぐらさん)
まだ友達登録してませんでしたね〜(まじ)
送っておきます(ぺこ)
2008/05/18 2:38 PM posted by: イルカ
アメパン早速記事にしてるし(ひょえ)これからは週に1〜2回のアメリカ出張が当たり前の生活になりますよ?(ひょえ)私も木曜日と土曜日はアメリカ出張を決めてますから(ういんくあにめ)
2008/05/18 4:48 PM posted by: なぎゅー
このEGモーションは・・・・・・
エリカかわいいな(まじ)
エリカかわいいな(ひょえ)
エリカかわいいな(すき)

大事なことなので何回も言いました(ぺこあにめ)
2008/05/18 5:56 PM posted by: ゆっき〜
きゃりーさんもキッキさんもアメリカ遠征ですか!!(ひょえ)
゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚
イルカさんのアメリカ出張うける(>ε<)ぶっ
ホントにエリカのモーションかわいいです(すき)
2008/05/18 7:27 PM posted by: 一休
あめぱんやりたい(^∀^)ノ
2008/05/18 8:20 PM posted by: 鬼ぃ
イーグルのモーションよかったねww
俺は・・・やっぱ本国の方がキャラなれしてるわwww
見ての通りぼろぼろだったし(ひょえ)
2008/05/19 11:59 AM posted by: 絢胤箕嵩
アメパンブームですかw
まぁ σ(´ω`絢)も他ゲーやってますけどね(むふ)
2008/05/19 12:14 PM posted by: スピネル
きゃりーさん、日本のパンヤでもかなりインしてるのに、その上アメパンですか。(ひょえ)
エリカのモーションが可愛いけど、私はやっぱり日本の方がいいですね。何と言っても絵文字が使えないし。(o_ _)ノ彡_☆バンバン!!
2008/05/19 12:48 PM posted by: きゃりー
クラースさん

(えりか)のモーション大好評ですな(むふあにめ)
腕はクラースさんの方が断然上じゃないですか(ひょえ)


あうさん

うひひw
まぁ日本パンヤにインしてない時は遠征かなーと思ってください(ひょえ)
あの方ねー・・・なんせ夕食タイムだったようで(しょぼ)
また誘いますね(ひょえ)


ゲイさん

あっちでも変態プレー見せてくださいね(にこ)
友録ありがとです〜承認しておきました(ぺこあにめ)


イルカさん

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
土曜も遠征なの?
土曜遠征するならお付き合いしますよ(ひょえ)


なぎゅーさん

うひひひ(ひょえ)
可愛いっしょ?
それがためにEG出したかったり(>ε<)ぶっ
2008/05/19 12:54 PM posted by: きゃりー
ゆっき〜さん

息抜きというか気分転換にもなるよ(ういんく)
確かにイルカさんの出張にはウケる(>ε<)ぶっ


一休ちゃん

昨日はいきなりフルボッコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
始めていきなり6IBIにトマHIO参りました(まじ)


鬼ぃ

(えりか)使いの鬼ぃにはたまらんね(ひょえ)
まぁフルノーマルだったからね(はず)
また気分転換したい時にでもやりませう(ういんく)


絢ぽん

ブームなのかな?
わかんないけど(えりか)モーション見て欲しかったから動画アップしました(にこ)


スピさん

いあいあいあ、その分日本インが少なくなってるはずなので(気まずい)
プレイ時間が増えたわけではないですよ(それ)
絵文字は使えるんだけど顔文字ないから寂しいよ(かなし)
ローマ字読むの疲れるしね(>ε<)ぶっ
2008/05/19 3:43 PM posted by:
コメしてると思ってたらコメしてなかった(>ε<)ぶっ

アメリカ出張かぁ
まなまなには無理でしゅ(o・ω・)うん
2008/05/20 6:15 AM posted by: S4クアトロ
アメパンはかなり頑張ってるようですね(にや) 私は週に1回だけなので1年以上やってるのにまだシニアCです(^O^)

アメパンは天使の羽(悪魔の羽も)が実装されていないので、頑張ってアマになるメリットって無いんですよねぇ〜。

来月にはアメパンで水着の販売が始まりますよ^^
2008/05/20 3:53 PM posted by: きゃりー
まなまな

名前消えてるよ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
アメパンは基本日本と一緒だけどね(にや)
日本にない商品とかがあったりかなぁ?
結局課金か(ひょえ)


クアトロさん

やっぱりビギくらいにはしておきたいので(にこ)
週末に頑張ろうかなぁーとか思ってます♪

アメパンは羽ないんですかぁ。。。
まぁシニアが一番いいなぁ〜

水着ですかw
早いです(。・ω・)(・ω・。)ネ-
2008/05/20 5:01 PM posted by: 紅蓮
アメパンプレイしてるんですか(びっくり)
やはりローマ字なんですね(ぐらさん)
紅蓮は日本のパンヤだけで精一杯ですよ(あせ)
まぁパンヤの他にもいろいろゲームしてますが(ひょえ)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://carrytan67.jugem.jp/trackback/209