無料ブログ作成サービス JUGEM





ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
やっと・・・
休みが来ました・・・(うる)
連休明けからこの週末がどんだけ待ち遠しかったか(わーんあにめ)



人気オンラインゲーム今日の順位は?


スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット販売中♪



チガ─ヾ(o・`Д´・o)ノ─ゥ!!!
いあ、違わないけど、言いたかった「やっと・・・」の本当の意味はこれ(まじ)


(わーんあにめ)(まて)雪更新でけた〜!!!

スコア −21 → −24
PP 2470 → 3145


1箇所おあんみ後のパトミがあったけど問題の16Hコブ成功(すき)
7H?と12H?に素が入ったのは覚えてるけど後はあったかどうか忘れた(ひょえ)

なんといってもこれが大きい(いかりあにめ)
スコア表のキャラ (まっくす) → (えりか) ※ココ重要


PWも出てみたけど1・2H連続チプキタ(・∀・)コレ!!と思ったら
その後面白いほどのおあんみ\(^o^)/オワタだったし・・・(しょぼ)




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪





この前マッチした時にバグなのかな?
ピピンの髪の色だけ変わってた(σ`・д・)σYO!!

個人的にはこっちの方が(*´−`*)スキ


あと久々に動画撮ったので総集編(ん)

きゃりー素EG/キッキさん素BIHIO/スピさんスパEG
きゃりー素EG/キッキさんトマHIO×2




| きゃりーたん | パンヤ日記 | comments(31) | trackbacks(0) |



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/05/10 7:58 PM posted by: おやじ
雪更新♪お@(^O^)@め@(^。^)@で@(^O^)@と@(^o^)@う@(^。^)@♪

素BS決まりだすとPPの更新だけでも大幅UPでうまうまですね〜(すき)
今度PW攻略教えてね(ういんくあにめ)
2008/05/10 8:26 PM posted by: かぁぁの
この中に私が混ざっております^^☆彡

(むふ)(ぱんあにめ)

やっぱり、(かぜ)とか持っていないアカウントなのでツライ事X2(しょぼ)

2008/05/10 8:28 PM posted by: イルカ
雪ってどこかわかんなかった(あせ)白Wizね(ひょえ)
更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
白Wizは(も)箱集め?の時以来やってませんが?私もマックスのような気が・・・・(あせ)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そうだ!後アンダーで回れてないのSCだけだ〜〜〜(げーあにめ)
2008/05/10 9:06 PM posted by: きゃりー
おやじさん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
素BSは実際のところ自信があるわけではないのです(まじ)b
PWはポジくらいしかわかりませぬ(ひょえ)


かぁぁのさん

そうだったんですか(びっくり)
この雪は(かぜ)一応持ちましたが使い損ねて最後まで(はな)と一緒に残ってましたよ(ひょえ)


イルカさん

(>ε<)ぶっ
そうそう、白Wizですよ(にこ)
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
確かにあんまりする機会ないかもねぇ。。。
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
SCきゃりーも更新したいし今度身内でやりませうか?(ひょえ)
2008/05/10 9:30 PM posted by: キッキ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
雪W更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この前対戦でやった時不調そうだったけど
更新できて本当によかったね〜(ういんくあにめ)
スコア表からマックスが消えたのは残念だけど(ひょえ)
俺も雪Wきゃりーさんに追いつけるよう頑張らないとね♪
2008/05/10 9:57 PM posted by: 涼子
w( ̄o ̄)w オオー!
雪更新(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
どうやったらそんなにうまくなるんでしょうか?(にや)
最近ISとかICしかやった記憶がありません
(ぐらさん)



最近(てんし)涼子しか使ってないし・・・
ファースト垢どこ行ったんだろう(ぎょ)
2008/05/10 10:04 PM posted by: 鬼ぃ
きゃりたんまで俺の手の届かないところへ行ってしまわれたのね(かなし)
更新おめでとう(さんた)(ぱんあにめ)
2008/05/11 5:43 AM posted by: クラース☆
ええw 
☆5と恐れられる白wizで-24とは><
これはまたしてもきゃりたんにスコア離されたな〜
俺もちょっと頑張ろかな〜ww
2008/05/11 7:48 AM posted by: ゆっき〜
更新☆゚+.才×(○´ω・人・ω`●)〒゛├.+゚☆
雪は難しいですねー
チプ決めてくるきゃりーさん素敵よ(すき)
2008/05/11 8:30 AM posted by: 未流
更新おめでとう(はくしゅあにめ)(ぱんあにめ)

キャディの色バグは3人以上プレイヤーが居て同じキャディ連れてる人が居るとバグりますね〜
私もウィンクルピピンは帽子かぶってないほうがいいな〜と思います。
以前カディエ使ってた時にバグった時はなんか黄ばんでたりしました(あせ)
自分衣装着けてるはずが自分つけてなくて、別の着てない人が着てたりとか、バグ多いなぁ(あれ)
2008/05/11 8:59 AM posted by: ある
雪うず更新オメデトー(わらあにめ)
スコア表のキャラも変更出来てなによりです。

うちも☆コースで-24出てないのが、白うずだけなのでがんばりたいところです(うる)
2008/05/11 9:28 AM posted by: まったりんご
更新&金トロ(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ鄭

スコア-24のPP3145・・(あせ)  
相変わらずスゴイですねぇw
雪って難しいからあんまりやらないし、
攻め方もイマイチ分かりませんw
きゃりーさんって色んなコースの攻め方知ってるんですねぇ^^

ってか!きゃりーさん・・
毎晩遅くまで起きてますねぇ(ひょえ)
今日ゎお休みだし、体力回復してくださいねぇ(*´艸`*)ァハ♪
で、また来週もパニャがんばろぉ(ひょえ)
2008/05/11 1:22 PM posted by: きゃりー
キッキさん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
(まっくす)がなくなってε-(´∀`*)ホッとしとります(ひょえ)
雪はしばらくやらないかな(>ε<)ぶっ



涼子さん

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)
逆にIC・ISあんまりやってません(あれ)
ICも更新したいからたまーにでるけどトマ入らないからなかなか・・・(しょぼ)

そうそう、1st垢は放置ですか?(ん)


鬼ぃ

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
そんなことないってwww
鬼ぃは上手いよ(ういんく)


クラースさん

だから☆5はBLだって(それ)
雪は罠がいっぱいだからね〜(しょぼ)
ミスらないことがε=(-ω-。)難スィ...


ゆっき〜さん

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
うんうんw
本当なぜ☆1なのか不明なくらいだね。
S4になったらさすがに☆3だっけ?になるそうですが・・・
2008/05/11 1:28 PM posted by: きゃりー
未流さん

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
そうそう、衣装着せてたり着せてなかったりでバグがあるみたいですねw
同じくピピンは帽子ない方が可愛い(すき)


あるさん

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)
スコア表がどんどん(えりか)に染まってきておりますよ(にこ)
前まで色んなキャラで遊んでたからスコア表もバラバラだったんですけどね(ん)


りんごさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
雪はマグレですな(まじ)
もうでないかも(ぎょ)

いあいあ、休み前だけですよ?夜更かしはw
最近のキッキさんには負けます(ひょえ)
明日は仕事だから今日の夜パニャは定時です(それ)
2008/05/11 2:25 PM posted by: よっちゃんママ
きゃりーさん。
お久しぶりです(にや)

パンヤ頑張ってますね(はーとあにめ)

あ、自分ごとですが、29日に三男坊誕生いたしました(おくりもの)
これから、大きくなるにつれて毎日今よりもすごい戦争になりそうですが、がんばります^^

またまた、ころっとお邪魔しますね(おんぷ)
2008/05/11 3:14 PM posted by: あう109
雪更新(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
雪って絶対☆1じゃないですよね。☆1で唯一
-30超える気が全くしません…(かなし)
2008/05/11 6:37 PM posted by: まなまなりん
更新.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
マックスで更新すればよかったのに♪
2008/05/12 2:46 PM posted by: きゃりー
あうさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(。'-')(。,_,)ウンウン
絶対☆1じゃないですぉ(うる)
−30と言ってる時点で次元が違いますが(ひょえ)


まなまな

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いやいやwもうスコア表に(まっくす)は載せません(ぐらさん)
2008/05/12 2:59 PM posted by: きゃりー
よっちゃんママ

いらっしゃい(わらあにめ)
まだかなまだかなと思ってたら産まれたんだね(すき)
おめでとう(はくしゅあにめ)(ぱんあにめ)
てかまた男の子ですが( ゜∀゜).∵. グハッ!!
大変でしょうががんばってね(にや)
2008/05/12 6:34 PM posted by: 紅蓮
雪W更新おめですよ(にや)
IS大会しかプレイしてないから雪W周り方わからないですね(はず)
やっぱり難しいのですか?
2008/05/12 9:01 PM posted by: ふんばり温泉
更新ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー(ぱんあにめ)

それと、「おあんや」が気になって仕方ない!!!(ひょえ)
スカッとゴルフおあんや(>ε<)ぶっ
2008/05/12 9:29 PM posted by: 陣
きゃりーたんって超人気者じゃん(びっくり)シッテタ

雪の16hでコブとかすごいなー(にや)どうやっていれたんだろ(ひょえ)

今度のんさんフルボッコのためにてつだってください(ぺこ)
2008/05/12 11:25 PM posted by: 一休
今日は対戦ありがとーです(^∀^)ノ
あいかわらず素きめまくりですな(ノ∀`)
動画見ましたw
2008/05/13 1:47 PM posted by: スピネル
昨日はありがとうでした〜♪
そして更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
でもキャラはそのままで良かったのに。(*`▽´*)ウヒョヒョ
動画を見ても、きゃりーさんとキッキさんの多さから変○なのが分かりますね。(すき)
また遊んでくださいね〜。(にこ)
2008/05/13 4:24 PM posted by: きゃりー
紅連さん

☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。
雪は難しいですね(気まずい)
☆1なのがおかしいくらいw
紅連さんも時間あれば他のコースとか回ってみるのもいいですよ(にこ)


ふんばりさん

ありがと〜(ういんくあにめ)
「おあんや」じゃなくて「おあんみ」(あせ)
パンミのことですよ(まじ)b


陣さん

うへw
16Hコブが成功しただけ(にや)
のんさんフルボッコするには100年早いので無理です(ぐらさん)


一休ちゃん

こちらこそ〜♪
プレさんもmixiにコメントくれてた(わらあにめ)
素チプはマグレだぉ(まじ)


スピさん

こちらこそありがとね(にや)
キャラだけでも変えたかったから(あせ)
すけポンの変化チェックよろしく(ぐらさん)(それ)
2008/05/13 7:58 PM posted by: おやじ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
きたどぉ〜〜〜〜〜〜

って、コピペすなっw

おやじの別ブログご訪問・コメo(´▽`*)ノ♪アリガト♪ヽ(*´▽`)o
まじ何にもないシンプリーなサイトだったでしょ(ひょえ)
グーグルアドを先に見据えての構成です^^
今日申請したんですが・・・(゜o゚;) ドキドキ...
2008/05/13 11:30 PM posted by: イルカ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
コピペしたの〜私のコメ(ひょえ)
そうそうそんなことを言いに来たのではない(ぐらさん)メッセンジャーのオフラインにメッセージ入れといたよ(ぐらさん)
2008/05/16 2:57 AM posted by: S4クアトロ
きゃりーさん、こんばんは。遊びに来ました^^

スコアの更新が続いてるようで凄いですね。アメパンだけじゃなく、日本パンヤで一度お目にかかかりたいものです。

また、遊びに来ますね(ぺこあにめ)
2008/05/16 12:37 PM posted by: きゃりー
おやじさん

o(*vωv*)oェヘッ
突っ込みありがとうww
ググル審査通ってよかったですね(にこ)


イルカさん

そそw
イルカさんのコメコピペった(ひょえ)
でもその後ちゃんと書いたからねw
あ、ペイパルの件ではありがとね〜♪


クアトロさん

訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こちらこそドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
週末なんで時間あれば探してみます(ひょえ)
2008/05/17 2:18 AM posted by: S4クアトロ
リンクの件、ありがとうございましたm(__)m

土曜日の夜は午後9時からセシリア倶楽部の定例会があるのでミンティ1サーバーに居る予定です。もし私を見つけたら友録を送ってもらえますか?
2008/05/17 10:01 AM posted by: おやじ
お?更新サボってるな(ひょえ)
おやじに記事短いって突っ込み入れてる場合ではww

もちろん「おやじです(ん)」で登録しますた^^
「。。(ひょえ)ノ」だと皆伝クラス以上じゃないとエントリーできなかったもので(しょぼ)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://carrytan67.jugem.jp/trackback/208