無料ブログ作成サービス JUGEM





ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
SSのPP更新と600HIO
GWで時間感覚が麻痺してしまってます(σ`・д・)σYO!!
明日から仕事なのにどうしよう(あせ)



人気オンラインゲーム今日の順位は?


スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット販売中♪



最近パンヤ家出で大会に出ても1H2Hで更新\(^o^)/オワタ状態です(はず)
PWだったかなぁ〜まだまだと思ってたけど(ん)

600本になりました(わらあにめ)


なんとなく出たSS大会でまぁこれも3Hでスパミして更新\(^o^)/オワタでしたが
そういう時に限ってトマ2本・素1本でPPだけ更新(ぺこ)
PP 2255 → 3633




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪





ウワサの初音ミクとコラボらしいですね〜(わらあにめ)

初音ミクがわかんないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




| きゃりーたん | パンヤ日記 | comments(18) | trackbacks(0) |



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/05/06 4:11 PM posted by: あう109
HIO600本(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
早く私に追いついて下さい(ひょえ)
2008/05/06 5:18 PM posted by: ゆっき〜
HIO600本(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと〜〜☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙
私も初音ミクわかりません・・・
聞いたことはあるけど(あせ)
2008/05/06 5:18 PM posted by: 鬼ぃ
俺にもとっとと追いついてください(ひょえ)
@300本程度でおいつきますんで(ひょえ)
大会で素チップ決めれるなんてうらやましいわ(うる)
今度伝授してね(わーん)
2008/05/06 5:26 PM posted by: キッキ
HIO600本&PP更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
もう抜かれました(ひょえ)
って今俺何本だっけ?(はず)
これから離される一方だと思うので
置いていかれないよう頑張ります(うる)
2008/05/06 7:24 PM posted by: まなまなりん
HIO600本.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
初音ミクがわかってしまうまなまなです(*`▽´*)ウヒョヒョ
2008/05/06 8:02 PM posted by: 未流
HIO600本おめでとう(はくしゅあにめ)(ぱんあにめ)
初音ミクコラボは楽しみです(ん)
2008/05/06 8:25 PM posted by: きゃりー
あうさん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
あうさんが現役な以上追いつくことは不可能です(ぐらさん)


ゆっき〜さん

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
同じく聞いたことあるだけですよ〜!


鬼ぃ

@300本か(あせ)
このGWで結構野大会出たりしたからねぇ。。普段通りの生活に戻ったらペースが一気に落ちることでしょう(まじ)


キッキさん

(*>ω<)v Thanks!!
本数上でも実力は下なので(まじ)
プレイ時間もGWはキッキさんの倍以上やってたと思うしね(ひょえ)


まなまな

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
えーまなまな知ってんの?(びっくり)
それは初耳だ(>ε<)ぶっ


未流さん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
初音ミクがわかんないですが期間限定とかだと手を出しかねません(ぐらさん) )
2008/05/06 8:46 PM posted by: 紅蓮
HIO600本達成すごいですね(@びっくり)
紅蓮は猫クラブに変更してからまだ1本も出してませんね(はず)

初音ミク知らなかったのは意外でした(びっくり)
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
ちなみに大会参加OKですよ(にや)
2008/05/06 10:13 PM posted by: イルカ
HIO600本ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
変態(わーんあにめ)後1年かかっても無理だな(ぐらさん)
2008/05/07 12:45 AM posted by: クラース☆
600本おめでとぉ!!
一時期は結構離したけど追いつかれてきた〜
初音ミクの服くらいでしょうねぇ。。。

俺的には初音ミクミラクルボイスクラブ希望ww
2008/05/07 12:55 AM posted by: スピネル
600本ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
初音ミクコラボは楽しみです〜。
キャラになってくれないかな。(>ε<)ブッ
2008/05/07 2:03 AM posted by: まったりんご
HIO600本&PP更新(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ鄭
600本かぁ^^;すごい><
きゃりーさんと私・・パニャ歴同じくらいなのに・・
どぉ〜してこんなに違うんだろうぉ( ̄∇ ̄;)

初音ミクって誰でしょうねぇ(あせ)
私も全然知りませんw

てか、GW中ゎお互い遅くまで起きてましたね((* ´艸`))ムププ
かなり寝不足なんじゃないですかぁ?(ひょえ)
お仕事頑張って下さいね(にこ)
2008/05/07 10:55 AM posted by: 絢胤箕嵩
600本お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
この調子だと1000本あっという間かもですね(すき)

楽しみにしてます(ん)
2008/05/07 5:47 PM posted by: かぁぁの
おめ列島www
hio数も私を抜いちゃってくださいね(ういんくあにめ)

(むふあにめ)(ぱんあにめ)パン
2008/05/08 2:31 PM posted by: きゃりー
紅連さん

ヽ(o'д'o)ノアリガ鄭
MAK卒業後すぐにっていうのは難しいかもですががんばですよ〜(わらあにめ)

初音ミクは色んなところであのブログパーツやらを見るのですけどね(にこ)

大会ありがとです〜(ぺこあにめ)


イルカさん

☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。
イルカさんも大会とか出るようになったら自然と本数増えるよ(ういんくあにめ)


クラースさん

ありがとぉ(ん)
このGW結構大会出たからねw
対戦ばっかだと中々増えないけど大会出まくると一気に増える気がします(まじ)


スピさん

ありがとう(すき)
初音ミクは皆さん期待大ですなw
そうなると知らないきゃりーでも買わないといけないような(ひょえ)
後悔しないよう物色しますよ(ぐらさん))
2008/05/08 2:40 PM posted by: きゃりー
りんごさん

ありがっとぉ〜(ぺこあにめ)
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
りんごさんも知らないんですねw
でもみんな盛り上がってるからそれに乗り遅れないようにしないと(ひょえ)

うへw
かなーり寝不足で仕事キツイっす(>ε<)ぶっ
てかリズムがね(気まずい)


絢ぽん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
いあいあ1000本なんてまだまだです(にこ)


かぁぁのさん

(ううん)無理だぉ〜
まぁ気にせずマイペースで頑張りまっす(おんぷ)
2008/05/09 6:38 PM posted by: 陣
1個前の日記ですが・・・
5冠ってきも(まじ)
2008/05/10 5:56 PM posted by: きゃりー
陣さん

うへw
実力ならキモいかもですな(ん)b
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://carrytan67.jugem.jp/trackback/207