無料ブログ作成サービス JUGEM





ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
PWとBL更新(*`・ω・)ゞデシ
昨日からGW突入の(ノ・ω・)ノ きゃりヾ(・ω・ヾ) たんヾ(o・ω・o)ノ デス♪



人気オンラインゲーム今日の順位は?


スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット販売中♪



夜にパニャインした時にBL部屋(`・д『+』ゞ発見!!
今度はちゃんとBLと確認して部屋へ(いつも始まったらBWとかだからw)
4人〜だったのですが進んでいくごとに一人落ちまた一人と最終的に
きゃりー以外全員落ちまして途中から一人で大会でした(気まずい)
賞を総なめ(ひょえ)

チプは2本しかなかったのに1打更新w
今回はおあんみ後のパターが入ったのが大きかったですねぇ。。。
なので今までどんだけミスってたかって話ですΣ(ノ∀`)ペシッ

スコア −24 → −25


さて本命のPWは・・・




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪






(わーんあにめ)(まて)更新でけた〜〜!!

しかし更新したと思ってなかったからスコア表なんて撮ってない(あせ)
途中7Hだったかスピン調整失敗でカコったのがあったから
それが入ってれば大台だったのに(うる)
でもまぁ1歩近づいたってことでまた頑張りますo(`・ω・´)ノ"

スコア −28 → −29




| きゃりーたん | パンヤ日記 | comments(17) | trackbacks(43) |



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/05/03 1:51 PM posted by: まったりんご
更新(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜
2コースを更新なんて(☆ω・,,人)カコィィ〜♪
PW-29かぁ^^;どうやったら29とかでるんだかwすごいww

てか(ひょえ)
一人大会・・((* ´艸`))ムププ
賞総なめオメデトォ(* ̄∇ ̄)v
でも一人で大会の方が気楽でいいかもw
ライバルゎ時間だけ!って感じだったのかにゃぁ?(ひょえ)

みんな落ちるなんて珍しいですねぇw
2008/05/03 2:17 PM posted by: キッキ
ダブル更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
大台残念だったね〜(しょぼ)
でも、もう出せる実力は持ってるって事だし
気合で大台目指してガンバよ(ういんくあにめ)
俺も置いていかれないように頑張らないと(うる)
2008/05/03 2:44 PM posted by: きゃりー
りんごさん

ありがとう(すき)
一人は気楽でしたよ〜(にこ)
時間との戦いはいつも通りでしたけど(>ε<)ぶっ
なのでこのスピダは貴重ですよ(ひょえ)


キッキさん

゚+。アリガ。+゚d(`・Д・´d)
めったに出ないスコアだし入っててほしかったねぇ(しょぼ)

ちょwww(ぎょ)
置いてかれてるのはきゃりーの方ですが(あせ)
2008/05/03 3:39 PM posted by: クラース☆
更新おめでと〜!
PWは俺も更新しましたよ〜
俺は-30の王台乗りました!!
2h1mのHIOトマミして、18hアルバまで0.2yやったからそれいれたらもう少しいったかもw
2008/05/03 5:02 PM posted by: 未流
更新おめでとう(はくしゅあにめ)(ぱんあにめ)
PW-29ですか(びっくり)
-30の大台向けて頑張ってください(わらあにめ)
2008/05/03 5:49 PM posted by: ゆっき〜
ダブルで更新
+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
すごいです(すき)(すき)
1人大会って (>ε<)ぶっ
賞を総なめって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
大台ももうすぐですよー(ひょえ)
2008/05/03 6:47 PM posted by: あう109
ダブル更新(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ちゃっちゃと私の記録を抜いて下さいませ(ぺこあにめ)
2008/05/03 7:01 PM posted by: のんにゃ
オオーw(*゚o゚*)w
更新おめでと〜(わーんあにめ)(ぱんあにめ)
前に一人で大会っていうの1回あったな〜ヽ(∀≦*)ブッ
PWは、きゃりたんなら大台はいけると思うな〜(ういんくあにめ)
2008/05/03 11:17 PM posted by: ぴよこ隊隊長
おぉ〜
大台達成も目の前ですね(ういんく)
俺もPW&BLでスピン調整ミスしてカコる事多いので、多少多めにスピン削ったりしてますよ(ん)

大台目指してがんばれ〜(わーん)(まて)
2008/05/04 1:26 AM posted by: 紅蓮
ダブルで更新すごいですね(すき)
紅蓮はISぐらいしかプレイしてないから他のコースのスコアが悲惨ですね(あれ)
2008/05/04 6:31 AM posted by: 鬼ぃ
立て続けに更新おめ(にこ)
もう俺の届かないところへいってしまわれたのですね(うる)
2008/05/04 8:02 AM posted by: ある
2コース更新オメデトー(ぱんあにめ)
なんかすごい勢いで更新だね。
この調子でがんばって〜♪

1人大会とはまたおもしろい体験を…。

2008/05/04 1:11 PM posted by: きゃりー
クラースさん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
大台(o-ω´・)bおめで鄭
いいなぁ。。。
チキンだからパンミが一番の敵かも(ぎょ)


未流さん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
(*>ω<*)ノ ハイッ!頑張りまーす(ぺこ)


ゆっき〜さん

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)
まぁその1歩がなかなかなんだよねぇ。
ゆっき〜さんもわかるっしょ?(・∀・)ニヤニヤ
お互いあと1歩頑張ろうね〜(にこ)


あうさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
あうさん抜くのはΣヾ(o・`д・o)ノ゙)) ァリェナィ!!


のんさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
一人になった時は対戦のように終了しちゃうのかと思いましたよヾ(;´▽`A``アセアセ!!
大台頑張ります(うる)


ぴよこさん

その目の前がなかなか(気まずい)
まぁめげずに頑張ります(ぐらさん)
スピン調整そうしてみます(@ぐっど)
2008/05/04 1:15 PM posted by: きゃりー
紅蓮さん

きゃりーもIS実装時はISばっかしかやったことなくて他のコースさっぱりでしたよ(にこ)
少しずつ他のコースもやっていけばいいと思います♪


鬼ぃ

(*>ω<)v Thanks!!
いあいあ、まだ記録並んだだけっしょ?
BLは全然だし(はず)
まだまだです(σ`・д・)σYO!!


あるさん

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
でも波が激しいからなかなか(気まずい)
安定感が欲しいですよぉ。
2008/05/05 10:53 AM posted by: かぁぁの
すでに追い抜かれた私は

負け組(´・ω・`)(>_<。)
2008/05/06 3:08 AM posted by: 夢想
(・_________・)ノ" コンチャ♪

(。`・ω・)ノ゙*:;;;:*OMЁDЁTO*:;;;:*
2008/05/06 8:26 PM posted by: きゃりー
かぁぁのさん

とかなんとか言いながらまたすぐ追い抜くくせに〜(まじ)


夢想さん

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://carrytan67.jugem.jp/trackback/206
2008/07/19 1:58 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/07/23 4:08 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/07/24 1:34 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/07/25 2:43 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/08/09 4:37 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/08/22 9:38 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/08/29 8:53 PM posted by: 【堀北真希】ついにヌード!ベッドの上で全裸に!
堀北真希ちゃんの成長中のオッパイ(;鐓?∀鐓?)=3 芸名:堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日 - ) 本名:原 麻里奈(はら まりな) 出身:東京都清瀬市 ジャンル:女優 愛称:真希ちゃん、まきまきなど 所属:スウィートパワー 身長:160cm スリーサイ
2008/09/04 10:50 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/09/04 12:00 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/09/08 5:53 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/09/11 6:00 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/09/19 2:30 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/09/22 6:49 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/10/03 2:08 PM posted by: 尾崎ナナ ショッキング映像特集!
過去にヘアヌード(着エロ) を撮影したとしてFLASHでこきおろされ、挙句事務所を解雇なんて状況に追いやられてしまった尾崎ナナちゃん。 実は小生、前々から存じ上げておりまして 所属事務所も当然知っていて今まできたのかと思っておりました。 とりあえず一部で
2008/10/04 3:42 PM posted by: 【井上真央♂】 デカチソ咥えた【F映 像】
先日、とある私設掲示板に30分間だけ貼られてたF動.画なんですが・・ 髪の毛の染め具合から見て去年の夏から秋ぐらいのモノみたいですが どこからどう見ても間違いなし!(だろ?) 残念なことにF顔がめっちゃエ口ぃんだょ・・
2008/10/04 4:50 PM posted by: コンプ
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://hLyv2hch.gyakuderi.net/EZ1pofsW.htm
2008/10/05 2:52 PM posted by: 【堀北真希】水着でハ×撮流出
堀北真希の水着でハ×動画が関係者から流出しました!! 堀北真希がまさか水着のコスプレで彼氏としてたなんてショックです!! でもここにはっきりと写ってます!!
2008/10/08 11:50 AM posted by: 美人アイドル議員八戸市市議会議員藤川ゆり【画像・動画あり】
この間からネットで人気が急上昇して、一時、青森県八戸市市議会議員藤川ゆりさんの公式サイトがダウンしてしまった。 ところで猿岩石が司会進行していた番組のオーディションで、藤川ゆり議員が19歳の時に参加していたのではないかという話がある。 内容はスキー
2008/10/08 2:49 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/10/09 1:14 PM posted by: 【堀北真希】水着のままハ×てる映像
堀北真希の水着でハ×動画が関係者から流 出しました!! 堀北真希がまさか水着のコスプレで彼氏としてたなんてショックです!! でも ここにはっきりと写ってます!!
2008/10/10 2:22 PM posted by: 《佐々木希》 彼氏と秘密の〇〇〇動画!強制配信!
PINKY専属モデルとして活躍し、特に若い世代から圧倒的に支持されている佐々木希ちゃんにショックな事件がおきてしまった… なんと最近別れた彼氏から二人だけの秘密の動画が流 出してしまったのです…
2008/10/11 11:24 AM posted by: 中川翔子【しょこたん】 得意のネコポーズでバックから♂♀
やばいお、しょこたん! すんごい動画発見しちゃったおwww しょこたん のエ口っちぃ動画探してたらトンでもなぃの見つけちゃったぉww 超ギガントビッグバンヤバす!でございますww これは動画見てもらったほうがはやいから張っておくおwww
2008/10/11 4:13 PM posted by: ひゃん
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://6kSqEuD7.gyakuen.net/wvpU
2008/10/17 6:42 PM posted by: こけし
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://qSEGtKbi.kanemoti.net/KjI
2008/10/20 4:40 PM posted by: 平井理央 新人の頃のオイタで流出した馬乗り映像
鳴り物入りでフジ女子アナに内定し、新人ながら『スポルト』のキャスターに就任するなど、明らかに優遇されていた。 新人ながら一躍人気女子アナの仲間入りをした平井ですが 黒い噂も絶えませんでしたね。 実は新人当時、付き合っていた『もう一人の彼氏』という
2008/10/21 12:17 PM posted by: 高島彩 【アヤパン】 ニャンニャン SE× 画像 動画 極上流出
2年にわたって順調な交際を続けてきた高島アナと北川が、結婚に向けて動き始めることになった。関係者によると、高島アナは交際中から結婚に異論はなかったようで、北川が結婚を決意したのは今年に入ってからだという。高島アナは今年2月に29歳の誕生日を迎えたばか
2008/10/26 12:29 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/10/27 1:35 PM posted by: 井上和香、最近噂のハメ撮り動画流出!その衝撃映像入手!!
昨年オフィシャルブログをOCNからアメブロに変更してしまった井上和香。最近、芸能人のオフィシャルブログが次々とアメブロに移行しているのには、何か裏がありそうだと思い色々調べました。調べた結果、井上和香に関してはオフィシャルブログの移行先関係者と以前から
2008/10/30 6:40 PM posted by: フカキョンに弄ばれてるナニの持ち主は誰だ!!
最近、映画『ヤッターマン』のドロンジョ様役とか『バナナダイエット』で15kg痩せたとか話題を振りまいてるフカキョンですね。 だた、ここにきて元彼とのニャンニャン映像が流出なんです! チャームポイントの足のサイズ見てもらったらわかりますよ、偽物じゃな
2008/10/31 4:02 PM posted by: つぁん
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://4JjvAPtf.life-work.net/QZ1c3CXZ.ht
2008/11/02 1:09 PM posted by: 香里奈のハ×撮映像を発掘しました!
香里奈のハ×撮映像を発掘しました!! トイレ○撮画像なんかは以前からありましたが これはマジでヤバイっす!
2008/11/03 7:15 PM posted by: きんぶ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://abSBDSuV.love-ex.net/23iRNVCu.html
2008/11/08 12:07 PM posted by: 花びら
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
2008/11/15 11:50 AM posted by: こんぺい
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://SRbKigkO.milk-bom.net/CUOrzlpY.html
2008/11/16 5:16 PM posted by: 【真木よう子】 濡れ場全集 これでみんなも勃っきっき♂
↓濡れ場↓全集(とは言ってもオレが集めただけw) 映画『ベロニカは死ぬことにした』、ドラマ『SP』で大ブレイクの真木よう子さん。 写真集『月刊真木よう子』では大胆なセミヌードを披露し世の男子を全員起っきさせちゃった、推定92cmのGカップ女優。
2008/11/22 11:30 AM posted by: 犬コロ
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
2008/11/29 4:29 PM posted by: ふりす
http://qub4Umv9.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
2008/11/30 12:03 PM posted by: 【ゆうこりん】小倉優子 (盗)(撮)映像
まずはサンプル画像を見ちゃってください。 【(盗)(撮)サンプル画像】 これは間違いないですね、はっきり言って。
2008/12/02 12:42 PM posted by: まげフ
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://jG8XH8fn.pinkxxxx
2008/12/06 6:35 PM posted by: ねつら
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://Rb4xX8vt.sefriend.net/
2008/12/07 12:28 PM posted by: 木下優樹菜 衝撃生着替え映像!
お茶の間で大人気で上地雄輔との関係で話題になっているおバカタレント木下優樹菜のありえない動画を見つけてしまいました!! 木下優樹菜が男性に着替えを撮られている動画なのですが、全く嫌がっている様子もなくむしろ楽しんでいるようなのです…
2008/12/17 1:17 PM posted by: 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
声優でありながらその容姿でタレントとしても活躍する平野綾ちゃん。 実は今年の夏にある動画が流出し 話題に上がることもなく消えていっちゃいました。 まさに平野綾ちゃんではないですか。
2008/12/26 5:16 PM posted by: 沢尻エリカ チチ出映像【祝結婚】
皆さんお忘れですか? 2007年、密かに話題になってたんですが・・ ゲイバーでチチ出しだそうですw ほんとバカw