無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
皆さんの予想は・・・
本日木曜という感覚がないきゃりたんdё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆



人気オンラインゲーム今日の順位は?


スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット販売中♪



パンヤ通信を見て思い出したo(*^▽^*)oあはっ♪
またも迷う(´-ω-`)ウーン...
かずきゅん(すき)

それと・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは見ようかなぁ(まじ)

皆さん予想しましたか?
きゃりーもしましたよ(ん)





ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪





昨日は久しぶりにまなまなとあるお方と遊びました(>ε<)ぶっ
結構会話になってたかと思うのですw
PJCの予想とかしてて意外にあの方と予想が一緒だったりしましたし(まじ)



| きゃりーたん | パンヤ日記 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/05/01 9:56 AM posted by: まったりんご
予想・・しましたよぉw
でも、よく分かんないからテキトーにぶち込んできました(ひょえ)
当たればいいな(*´艸`*)ァハ♪
・・馬だったら結構わかるんだけどにゃぁ((* ´艸`))ムププ

てか、あの方と遊んでたから、
ネムネムなのですね?(ひょえ)
2008/05/01 1:02 PM posted by: あう109
あの方ですか(ひょえ)
PJCの予想ですが、本命のあの人流しでてきとーに
選びましたね。それよりもロロのパネルが
まだ4つしか当たってない方が問題です…(あせ)
2008/05/01 1:20 PM posted by: まなまなりん
あー
予想はあれからめぐちゃんと一緒のも賭けてみたモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

制服は。。いらないにゃぁ
2008/05/01 3:10 PM posted by: キッキ
休みだったり平日だったりしてたしねw
俺は元々曜日感覚ナッシングよ(ぐらさん)
てか、またマックスの衣装が(ぎょ)
今CP全然ないぞ(はず)
まあ、試着してみてかなぁ♪
予想は2つぐらいしといてみたけど
たぶん当たらないや(>ε<)ぶっ
あとはロロのゲームにつぎ込みます(いかりあにめ)
2008/05/01 6:24 PM posted by: ゆっき〜
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
それ去年はがん太にかけて、商品もらった!
ガチャ補助券だったような??
今年もかけようとしたらGが足りませんと出た(あせ)
2008/05/01 7:13 PM posted by: 陣
[壁]_・)チラッ
2008/05/01 7:21 PM posted by: きゃりー
りんごさん

そのてけとうが意外に当たるんですよ(ひょえ)
あの方と遊んで時間が結構たってしまいほとんどプレーできなかったのはココだけの話(まじ)


あうさん

本命とはあの人ですかね(ひょえ)
やはりみんなそんな感じっぽいですねw
ロロは気長にやってください(>ε<)ぶっ


まなまな

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
意外にめぐちゃんいい線かとwww
2番目の人はきゃりーも賭けてますんで(にこ)


キッキさん

今回の制服より前回のが良い感じだね(にや)
CPつぎ込まなくてよさそうよ(ん)


ゆっき〜さん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
昨年当てたんだ(びっくり)
昨年はきゃりーパンヤ始めたばっかでさっぱりんこで適当に賭けた覚えがw
もちろん外しましたよΣ(ノ∀`)ペシッ
Gは今からでも貯めてください(>ε<)ぶっ


陣さん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
[千客万来]*'∀'*)ノ いらっしゃいませ♪
2008/05/02 1:06 AM posted by: 紅蓮
まだ投票してないけどどうせ当たらないだろうなぁ(はず)
だってロロパネル50回プレイしても1回も当たらないので(ぎょ)
2008/05/02 10:44 AM posted by: スピネル
うーん・・・今回連単ですからね〜・・一応賭けてあるけど当たらないと思います。(うる)
一回に150Gですっけ。結構高いんですよね。ロロのほうがやりたいですよ。(むふ)
2008/05/02 6:36 PM posted by: かぁぁの
がん太、幸せ者、サウンドさんの三点買いで

彩華はトマゲーになると分が悪い感じする
tara SYM なちゅ さんは、まぁ絡んできたら うまうまって感じかな

SCが決勝戦だったら考え方変えますがねwww
2008/05/03 12:46 PM posted by: きゃりー
紅蓮さん

きゃりーも当たると思ってないけど賭けて損はないと思うので(タダだしw)一応賭けましたよ(>ε<)ぶっ
ロロは運ですよね(気まずい)


スピネルさん

そうそう!
何個も賭けれる罠ですよねw
まぁロロがだんだんめんどくさくなってきたのである程度賭けようかと(>ε<)ぶっ


かぁぁのさん

( ,,-` 。´-)ホホォ〜
参考にしてまた賭けてこよ(ひょえ)
決勝戦でSCはないと思いますけどねぇ。。。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://carrytan67.jugem.jp/trackback/205