無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
PBF交流会参加しますたo(*vωv*)oェヘッ
本日どしゃ降りで車の乗り降りだけでも大変だったきゃりたんでっす(しょぼ)


人気オンラインゲーム今日の順位は?


スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット販売中♪



昨日は2度目のPBF交流会に行ってきました(σ`・д・)σYO!!
1次会は前回ラキ賞取ってきゃりーが指定したPWフロント(ん)ノ
45分なのでのんびりやりました(にや)
前半これでもかというほどのパンミ\(^o^)/
後半やっとパンヤ出てきて素1本トマ2本だったかな?
もう忘れちゃったけどΣ(ノ∀`)ペシッ


2次会はというと・・・WHシャッフル(ぎょ)(ぎょ)

どうしようかなぁと迷いながらもやればほぼ更新できるであろうと思い参加(はず)
もとが−8ですからね(まじ)

結果・・・

(ノω`*)んふふ♪
更新でけた(ひょえ)

スコア −8 → −16
PP 1201 → 1774


一気に8打更新ヒャッフォーヽ(ひょえ)ノ


でもね・・・WH物凄く疲れる(|||-ω-)




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪





のんさんとこでPJC予選の日時が決定してるのを(`・д『+』ゞ発見!!
早速自分のも確認(まじ)



(´-ω-`)ウーン...微妙な時間帯だ。。。



| きゃりーたん | - | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/04/07 7:24 PM posted by: キッキ
昨日は行く気満々だったのに
行けなくなって残念(しょぼ)
まあ、俺の代わりにきゃりーさんが
活躍してくれたからいいか(ひょえ)

WH更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今日-13くらいって言ってたのに-16だったのか(>ε<)ぶっ
これで全コース2桁になったね(ういんく)

時間帯今この記事見て、見に行ってみたら19時だった(ぎょ)
さらに微妙な時間・・・(はず)
一緒の時間なれなくて残念だけど
先陣切ってくるど〜(いかりあにめ)
2008/04/07 7:40 PM posted by: ゆっき〜
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*一気に記録更新ですね(すき)(すき)(すき)
☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆

PJC予選もがんばってくださいねー(ひょえ)
キッキさんも、きゃりーさんも応援してます(σ〃'ェ')σЧ○!!
2008/04/07 10:48 PM posted by: まったりんご
更新おめでとうです(*。>ω<)vブィッ~☆
-16ですか!゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ〜ィ♪゚+.*
しかも・・シャッフルで・・ww
シャッフルって難しいですよね;;;
アイテムの使い方がいつも以上に重要になるような・・(A;=ω=)アセァセ

PJC頑張ってくださいね!(にこ) 応援してます(〃∇〃)ノ
てか。20:00からですか??
ぅーん・・その時間って結構忙しいですょね(あせ)
2008/04/08 12:08 AM posted by: 夢想
更新おめでとう
超ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

素敵よ(すき)
2008/04/08 1:42 AM posted by: きゃりー
キッキさん

残念だったね(しょぼ)
WHシャッフルはキッキさん用に用意したコースだったのにね(ひょえ)

そうそう−16だったw
案外出てたね(>ε<)ぶっ

PJCは時間帯違っちゃったけど(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!です!
きゃりーがやる時はもうキッキさんは結果出てるのかぁ。。。


ゆっき〜さん

゚+。アリガ。+゚d(`・Д・´d)
PJCもチキン発動確実だけど頑張るね(うる)
愛の応援ありがとう(すき)


りんごさん

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)
o(*vωv*)oェヘッ
まぁシャッフルだったけど、ぶっちゃけWHなんて
フロントでもコース把握できてないからね(>ε<)ぶっ

PJCいつも通りのプレーが出来るように心がけてやりたいと思います(ぺこ)
ねw20時って後片付けとかで忙しいのになぁ(うる)


夢想さん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
超・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイですか?(ん))

うへへへへ(すき)
2008/04/08 10:52 AM posted by: 絢胤箕嵩
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
更新おめでとうw
σ(´ω`絢)-22だけどこれ以上上を取れ気がしない('A`)

あ・・・ σ(´ω`絢)も見てきたけど予選B組でしたw
しかも12日の17時から(しょぼ)
まぁ・・・いい時間だ(ひょえ)
お互い頑張りましょうね(わらあにめ)
2008/04/08 12:42 PM posted by: 未流
WH更新おめでとう(はくしゅあにめ)(ぱんあにめ)
WHはほんと疲れますよね(ぎょ)
でもそんな中で大幅更新とはさすが!(わらあにめ)
2008/04/08 1:45 PM posted by: きゃりー
絢ぽん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
22出れば十分かと(ん)

おぉw
早い時間ですね〜
いい結果速報Σd(ゝд´・,,)待ってるょ★


未流さん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
うんうん(うる)
精神的にも体力的にも疲れます(かなし)
まぁ元々が-8だったんで更新は出来るかなと(にこ)
でも1ホール1ホールパー取るのに必死でした(あれ)
2008/04/08 10:30 PM posted by: 鬼ぃ
更新(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
WHシャッフルで更新とは…
素敵よ(すき)(@すき)
俺はその中…280yで遊んでましたわ(にこ)
(ぐっど)(ひょえ)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/04/09 8:45 PM posted by: きゃりー
鬼ぃ

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
更新できると思ってたから結構真面目にやったよ(*´ο`*)=3
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://carrytan67.jugem.jp/trackback/194