無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ぁぅぁぅ杯with姫合格記念イベント参加♪
相変わらずすけポン当たらない(ノ・ω・)ノ きゃりヾ(・ω・ヾ) たんヾ(o・ω・o)ノ デス♪


人気オンラインゲーム今日の順位は?


スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット販売中♪



昨日は題名の通り「ぁぅぁぅ杯with姫合格記念イベント」に参加しますた♪
大会ではなくアプローチ大会30回勝負で楽しかったデ゜*。(*>ω<*)b。*°ス!
途中チプ狙いでやってたけどまったく入らない(´- `)フッ
かといって寄ってるわけでもない(ひょえ)
優勝者には100万PP(すき)ということで頑張ったけど変態さんにはかないませんね(ひょえ)
1〜3位までプロさんが独占(>ε<)ぶっ
その後、大会でRSとか(ぎょ)
てっきりRFかと思ったのに(うる)
しかもコースDIとかね(かなし)
※どこまで出していいかわかんなかったので名前消してませーんw

ノーチプにして記録タイ(o_ _)oパタッ
赤足りませんでしたよ〜Σ(ノ∀`)ペシッ

その後・・・



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪





(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)

マックス集合写真とかil|li(;=ω=;)il|li


でもちゃんとした(?)のを後で撮りましたよパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
一部除いてだねε-( ̄ヘ ̄)┌


改めて

あうさんプロ昇進&姫合格(わーんあにめ)(まて)おめでと〜!!




(o゚Д゚o)ハッ!!!



そうそう、ついでに・・・
500本ですv(・ω´・。)vブィ♪


| きゃりーたん | パンヤ日記 | comments(11) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/04/06 8:18 PM posted by: 杏花姫
昨日はどうもありがとうね〜(すき)
きっとオハツな人が多かったと思うので、
緊張したかもしれないけど・・(しょぼ)
変態さんはみんな良い(?)変態さんなので、
今後ともよろしく(ひょえ)
最後のマックスだらけ堪りませんな(すき)
名前は出して大丈夫なはず^^
クラメンは基本的に私のブログでは出させてもらってるし、
それ以外の人もブログ持っている人多いからね♪
それにしても・・昨日の落ちまくりだったのは、不吉だな(はず)
2008/04/06 8:45 PM posted by: きゃりー
昨日はオツカレサマ☆(o・ω・o)ゝ
そだね、あうさん以外みんな知らなかったし(>ε<)ぶっ
でもキッキさんと一緒だったし、みんな良い人ばっかで楽しかったよ(にや)
昨日はほんと落ちまくりだったねw
でもプレー中に落ちなくて良かった良かった(気まずい)
2008/04/06 11:21 PM posted by: ゆっき〜
変態マックス大集合(はくしゅあにめ)
久しぶりにこのマックス見た上に
いっぱいいるし(@あせ)
でも、すごく楽しそうでいいです(すき)
2008/04/07 9:53 AM posted by: キッキ
アプバトル楽しかったねぇ〜♪
初めてやったけど、
あの左側で時間がみるみる減っていくのが焦るww
しかし、とうとうきゃりーさんも
こっち側のマックスになったね(ひょえ)
このまま“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

最後にHIO500本ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
素敵よ(すき)
2008/04/07 2:26 PM posted by: きゃりー
ゆっき〜さん

変態マックスあり(はくしゅあにめ)
これだけ集まったの初めてかもw
まぁ楽しかったけど見てるのは辛かった(かなし)


キッキさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
楽しかったし30回あっという間だったね♪
コント28だしPWとかだからゲージ遅いわ時間ないわで焦ったけどね(>ε<)ぶっ
(まっくす)については便乗しただけだからね(いかりあにめ)

500本ありがと(すき)(すき)
2008/04/07 4:00 PM posted by: まったりんご
(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
マックスすっげぇぇええww
きゃりーさんのマックスのスリッパ?めっちゃィイ(ひょえ)

疲れて帰ってきたけど、これ見たら一瞬で疲れ飛んで行きましたよw
ありがとぉ(ひょえ)

それからHIO500本おめでとぉです(*^^*)
アルバよりHIOの方が多いんですね^^
いいなぁ(にこ)
2008/04/07 6:40 PM posted by: クラース☆
相変わらず俺もすけポン当たらないww

やっぱガスマスクは不気味すぎるなぁ〜
しかも変態マックスとコラボw

ん?ついに500本突破ですね^^
おめでと〜!
2008/04/07 7:15 PM posted by: きゃりー
りんごさん

疲れ吹っ飛びましたか?(ん)
やったかいがありましたよ(かなし)

スリッパはサンダルなかったんで(ひょえ)

HIOアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪


クラースさん

当たらないよ(。・ω・)(・ω・。)ネ-
キモガスマックスやばいよね(あせ)

500本☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
知らないうちにカウントダウン入ってて(気まずい)
最近本数気にしたことなかったからね〜(にこ)
2008/04/07 8:36 PM posted by: あう109
土曜はどうも有難うございました(ぺこあにめ)
今度は何かあったらお誘い下さいませ。まぁ空気読まずに
全力全開でいっちゃいそうですが…(ぐらさん)

あと、HIO500本(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
HIOはIS実装後、私も急激に伸びましたねぇ…
気付いたらもうすぐ5000本になりそうだし…(あせ)
2008/04/08 1:36 AM posted by: きゃりー
あうさん

こちらこそ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
今度は何の記念大会だろ(ん)
その時は声かけさせてもらいますね♪

HIOありがとう(すき)
確かにISはHIOしやすいですからね〜
最近はISめっきりやらないんでペース落ちましたけどね(にこ)
5000本て桁違いますね(びっくり)
2008/10/29 7:28 AM posted by: (あくま)桃次郎
おはよ=きゃりたん凄いねHIO500おめでとう^^何時もモバでお世話になってます(にや)たまに拝見するので楽しい話題一杯提供宜しくです(にや)僕の格好いいケンも載せてね(ひょえ)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2008/04/07 9:24 AM posted by: 三国志オンライン
三国志オンラインについてのブログです。三国志オンラインの攻略方法です。