無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
本当に当たるか?ε-( -`Д´-;A)
もうすぐ名探偵コナンの劇場版が公開です(σ`・д・)σYO!!
コナンシリーズは全部見てる(ノ・ω・)ノ きゃりヾ(・ω・ヾ) たんヾ(o・ω・o)ノ デス♪


人気オンラインゲーム今日の順位は?


スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット販売中♪



昨日のお昼くらいに全垢でガチャやりましたがすけポンどころか
赤影すらでませんでしたよ(まじ)
みんなPP吸い取られてるようです(。・ω・)(・ω・。)ネ-
120%レア出現率は下がってると思われます(ぐらさん)

すけポンの登場でかショップのキャディがお安くなっていたのでキューマ購入(ひょえ)
今使うとクリリン使用でもコントが27(現在28)になるので
まぁセミになったら使おうかなとか考え中(ん)
なんだかセミセミ言ってますがまだまだですよ(まじ)
頑張ってなろうとか思ってないですから(気まずい)




ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪





昨日はキューマ買って(まっくす)で一応合わせたりして・・・
その後、練習のためPW35分大会へ行ってきました(。+・`ω・´)シャキーン☆

パンミ\(^o^)/オワタ

焦りからかパンミ多かったですΣ(ノ∀`)ペシッ
6Iも2〜3回やりましたしね(>ε<)ぶっ
1回パーやっちゃったけど1チプあったのでスコアはなんとか−23ε-(´∀`*)ホッ
肝心の時間はというと、1分10秒ほど残りました(ん))
6Iを2〜3回やったのに残り1分あったのは自分もビックリ(びっくり)
1打目に時間かけなければ2打目結構狙えますね(o・ω・)うん
ボールが鬼傾斜や角度の悪いそよ風のホールは捨てましたけどね(*≧m≦*)ププッ

その後はまなまなとまったり対戦+*(w´∀`w)*+エヘッ
SS1回やった後PWの練習♪

まなまなの素EG/きゃりーのトマHIO・トマEG


その後キッキさん合流で1回やってた時に半年振りに、おさるがインw( ̄△ ̄;)wおおっ!
キッキさんに紹介して1回対戦しました(σ`・д・)σYO!!

きゃりーのトマHIO

珍しくトマばっかでした(にこ)

ずっとインしてなかったクラメンや友達がインするとやっぱ嬉しいですね(にや)




| きゃりーたん | パンヤ日記 | comments(15) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



ランキングに参加しています♪
応援してくれると嬉しいな♪

人気ブ ログランキング

ギャオクリックグランプリ


パンヤはここから登録できま〜す♪







| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/04/04 6:22 PM posted by: (てんし)涼子
(てんし)で200回他の垢で100回回しましたが、すけポンどころか赤影すら出ない(@うる)
PPガチャボーナス回数増やしたのは、
PP回収の為としか思えない(わーんあにめ)
こうなったら意地でも出すぞ〜
2008/04/04 8:12 PM posted by: クラース☆
俺もかなり回して赤影きたと思ったら。。。
エリカの王冠だった!ん〜試しにエリカに着けてみたけど微妙だったから即露天で売ったけどね〜
あ〜ぁ、あんなん当たるわけないわ〜
当たっても使う予定はないんやけどねw
カディエ使ってコント29やのにあれにしたら1つ下がるからなぁ
2008/04/04 8:17 PM posted by: ジュン
すけぽん欲しいですよねぇ(すき)
狭き門なのかな><

コナンはたまにDVDレンタルして
劇場版みたりしますv
2008/04/04 8:32 PM posted by: イルカ
おさるさん?う〜ん・・・・友録したけど1度も対戦したことないような?
あ・・・・イルカの友録がいっぱいになってこれ以上友録できなくなったから削除しちゃったカナ・・・・(あせ)今度会ったら謝っといて〜〜〜〜(わーんあにめ)だって・・・・50人までしか友録できないなんて・・・・(うる)(しょぼ)
カディエの雇用代が安くなって嬉しいイルカですが・・・・いくらになったかまだみてましぇん(あせ)明日はINできるかな・・・・明日シニアになれるかな・・・・(うる)
2008/04/04 8:37 PM posted by: キッキ
6IBI2〜3回やって1分10秒残すのはすごいっ(びっくり)
スピードでも勝てなくなってきた(ひょえ)
でも、俺ももうちょっと早く回れるよう頑張るにょ♪

マックス素敵よ(すき)
まあ、やっぱりコント1違うのは
結構違ってくるよねぇ〜(はず)
キューマックスのコンビもセミになったら
活躍の機会出てくるのかしら(* ´艸`) ムププ

おさるさんとの対戦も楽しかったよ〜♪
またちょくちょく遊べるといいね(ういんく)
2008/04/04 9:28 PM posted by: ゲイ・ヨンジュン
すけポンは、もう他の人の手に渡ったようです(かなし)

まったく影すらでね(いかりあにめ)
2008/04/04 9:36 PM posted by: 未流
すけぽん…影すら出ません(かなし)
すけぽんに会えるのかしら(うる)
2008/04/04 9:38 PM posted by: ゆっき〜
まなまなさんも久しぶりに遊んでましたねー(にや)
私も今度遊んでください(にこ)
ガチャは+されるようになったのに・・・まだその恩恵を蒙ってません・・・
昨日プレイそんなにしてないのかな??
今日もまたINしたら速攻やっちゃいますよ
2008/04/05 9:44 AM posted by: ふんばり温泉
半年ぶりのメンバーさんまだ見てなぁい(あれ)
σ(゚Д゚ふんば*)もすけポン全滅だよぉ(かなし)
回せる回数増やしてPP減らして出現率も下げてるんでしょうな(しょぼ)
2008/04/05 11:42 AM posted by: まったりんご
コナン君・・(○,,ゝω・)b ぃぃッ!!!
私も全部観てますょ♪♪
イチバン好きなのゎ『瞳の中の暗殺者』ですねぇ♪(*' ')*, ,)...ゥン
きゃりーさんゎどれが好きですかぁ?

すけポン・・ホント当たらないですよねぇ><
ppイッパイ使うし、ガチャ代貯めるだけでも大変ですよぉ(あせ)
2008/04/05 2:41 PM posted by: きゃりー
(てんし)りょうこさん

同じですね(かなし)
PP減る一方ですよ本当(しょぼ)
同じく意地で回しますよ(ひょえ)


クラースさん

王冠でて嬉しいような悲しいようなですね(>ε<)ぶっ
前ならヽ(・∀・)ノゎーぃ♪って感じだったんだろうけど今じゃ「王冠かよ(`-ω-´)チッ」って感じだよね(はず)
露店で売って今度回したらまたエリカ王冠だったりしてね(>ε<)ぶっ


ジュンさん

すけポンはみんな欲しいってわかってるからガメポがなかなか出させませんね(しょぼ)

コナン見ますか?
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マですね♪


イルカさん

まぁおさるは深夜派だからねぇ。。。
イルカさんと会うのは難しいかも(うる)
カディエ今かなりお買い得だねぇ。
セール中にシニアになれるといいね(にや)


キッキさん

ちょwwww
キューマックスとか勝手に命名しないで(ぎょ)
セミになったらマックスじゃなくてもキューマ使えるし(はず)
今だから使わない(まっくす)で合わせたんだからね(いかり)


ゲイさん
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
まじっすか?(びっくり)
もう人手に渡っちゃったのかぁ(しょぼ)
出た人知ってますがその方ですかね?(まじ)


未流さん

同じく影すら出ません(かなし)
ガスマスクすら当たらないなんて絶対に出現率下げてますよね(わーんあにめ)
それでも回してしまうんですけどね(しょぼ)


ゆっきーさん

ガチャのプラス分は良し悪しですね。。。
回数増えてもああも出現率低くてはPPが減るだけ(´-ω-。)シュン...
毎日回数分なんて稼げませんよね(うる)


ふんばりさん

半年ぶりメンバー初期メンバーです(まじ)
これから暇できたらちょくちょく来るって言ってたから会えるといいねぇ♪

ガチャ、黒ポンのときもこんな感じだったの?


りんごさん

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
コナン君((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
「瞳の中の暗殺者」いいね〜♪
あの「お前が好きだからだよ!世界中の誰よりも」ってセリフが(すき)(すき)
きゃりーは「ベイカー街の亡霊」「迷宮の十字路」かなぁ♪

すけポン当たったって人1人しか知らない。。。
一人でもいることが凄いかもだけどね(はず)
本当ガチャ代がバカにならないよね(かなし)
2008/04/05 10:58 PM posted by: 紅蓮
すけポンゲットできませんね(かなし)

なんとかゲットしたいですがみんなPP吸い取られてますね(気まずい)
2008/04/06 1:33 AM posted by: 鬼ぃ
そそ^^そうやって無理に狙わないで行けば35分で理論値は可能なのよね^^
日々精進p(・∩・)qガンバレ!
2008/04/06 9:03 AM posted by: ある
うちもPPガチャには苦労してます(あせ)
影も2回ほど出ましたが見事にスルー…。
まぁ回さないと出ないのでがんばるしか!!

キューマ雇用したんですね〜。
衣装着せると始まりからゲージあるので
乱射対戦なんかでは、助かりますよ(ん)
2008/04/06 11:43 AM posted by: きゃりー
紅蓮さん

できないですねぇ><
本当に出るんでしょうかというくらいレアすらでないですよ(しょぼ)


鬼ぃ

( ・ω・ )ノぁぃ♪
PJCはそういう感じでやりまーす♪
鬼ぃも出るんだっけ?


あるさん

あるさんもですかぁ(はず)
うちなんて影すら出ませんよ(かなし)
メインサブと1日何百回とと回してるのに赤影すら一度も出ないって・・・(|||-ω-)

安い時に買っておこうと♪
衣装着せてゲージ貯めておくと攻め方も増えそうですしね(にや)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://carrytan67.jugem.jp/trackback/192